ちょっとオレ視点でバイアスかかってるけど大体こんな感じ

(・∀・)「さっきコピー取ってもらったやつ変更になったからこれコピーして差し替えておいて」
(゚∀゚)「もうちょっとわかりやすく言ってください」
(・∀・)「え?ええっと・・・(゚∀゚)「もうちょっとわかりやすく言ってくださいー」
もうちょっと申し訳なさそうに聞き返せよゴルァ
あとこっちの話の途中でかぶせんなよ


(・∀・)「ちょっと手が回らないから説明難しいけど手伝ってもらえないかな」
(゚∀゚)「いいよ」
(・∀・)「そうだなー、ちょっと説明しにくいんだ・・・ええっとだなー」
(゚∀゚)「キミは説明するときはもうちょっと順を追ってわかりやすくした方がいいと思う(キッパリ)」
(・∀・)「・・・・は?」
(゚∀゚)「こっちは全然わからないからちゃんと説明してくれないとわからないよ」
(・∀・)「(いい加減にしろよお前・・・)そ、そうだね、じゃあまずこのフォルダのー・・・カチカチ」
(゚∀゚)「いや自分でやらないと覚えられないから自分でやります」マウスぶんどり
(・∀・)「・・・・・」
(゚∀゚)「で、どこですか?」

ちょっと怒鳴りそうになっちまったけどこの程度で心を乱してはいけないと自分に言い聞かせるのであった。